忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はここ最近調子がいい新田康仁、井上昌己が勝った。でも僕は池袋サンシャイン劇場で行われているキャラメルボックスの「アルジャーノンに花束を」を観劇し感激。話自体がいいんだけど、主役の子の上手い演技。あれが更に物語を良くしたね。本当にキャラメルボックスの舞台はいいね。
 と言うことで、車券は買ったけど前売りで100円だけ。だから儲けはほとんどなし。真面目? に買っていれば新田のやつは3連単1000円は買ってたな。悔しい~。まあ今日の小田原記念準決勝、9Rは新田、10Rは井上、そして11Rは浅井康太の頭から車券を買えば当たるでしょ
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved