忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は小田原記念最終日。当然決勝は連日推している井上昌己から。函館の高松宮記念杯くらいから調子はいいですから、素直に狙います。
 僕の注目レースは8R。大薗宏と長塚智広の走り方が気になるところ。昨年末のいわき平で関係が崩れ、2月の東王座戦では「大薗さんはどうするか知らないけど僕は武田さん」と長塚が共同インタビューで発した。武田豊樹-長塚-芦沢大輔-大薗の並びだったのだが、長塚の「大薗さんはどうするか知らないけど」は必要ないでしょう。まあ僕は大薗が後方のポジションに置かれた時に長塚-芦沢でドカーンとカマすと見て、小田原8Rは芦沢の頭から狙ってみます。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved