忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬のジャパンカップは20分以上の審議の末、着順どおりに確定した。
もし降着だったら俺は馬単3千円当たってたんだ、と、ぼやいたら、傍にいた後輩に、それより「ウイン5」の2億円でしょうと返された。ウイン5は2票的中で配当が2億円。もし、もし降着裁定でオルフェの優勝だったら当たりは何票あったのだろう。リーチでジェンティルとオルフェ、どちらかを持っていた人の20分は「凄い」ギャンブル、一生一度の博打となったわけだ。羨ましいというより、他人事ながらぞくぞくと背骨が立ってしまった。

などと書いたが、どっちが勝っても俺は持ってたんだよ、まあジェントルの方か配当は高いから祈ったけど…、残り10票(手前4個レース終了時)全部俺らのグループ買いだから走る前に万歳してた。というケースも考えられるのか。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved