忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日はいよいよグランプリ。一応アオケイ紙面で書いた(明日掲載)表向きの予想はこれです。

 グランプリの過去26回のデータから。一番勝っている車番はズバリ⑦番車。過去に7回も1着となっている(ちなみに次に多いのは⑨番車の5回)。さらに初出場で初優勝、リーチ!一発ツモの人は9人。26回で9人はかなり多い数字。これに当てはまるのは地元の岡田征陽。⑦番車で初出場、かなり勝つ確率は高いでしょう(データ的に)。なので僕は⑦から①、③、⑤、⑥、⑧の2着、3着ボックスを買います。ちなみに「裏」予想は明日掲載します。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved