忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の村上義弘には「恐れ入りました」の賛辞しかない。

今朝のスポーツ紙に目を通してから仕事、記事作成のパソコンの画面を開く。今日から始まった伊東競輪の場外版を作るので、まずは開催初日のところに「2012年12月31日」と入力、カーソルを進めて作成する日時の欄に2日目の「2」と打つと、箇所は「2013年01月01日」と変わった。
そうだ明日は元日、今日は大晦日じゃないの。

読者の皆様、今年も一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。      竹林一彦
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved