忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日まで30代の最年長として大きい態度をしていた僕ですが、今日の誕生日で40代の仲間入り。30代の方々さようなら、40代の方々初めまして。40代のぺいぺいとして、今日から心機一転頑張っていくつもりです。ちなみに40代、一発目のギャンブルは四日市記念のK5。100万円以上のキャリーオーバー発生中。買わない人はいません。僕は以下の通り買ってみました。

 7R ①⑦
 8R ①⑦⑨
 9R ①②③
 10R ①②⑤
 11R ①⑨

 計108通り、10800円で勝負です。1票総取りを狙う方は僕と違う目をチョイス。乗っかる方は同じ目を購入してみてください。今日誕生日の僕のツキは半端じゃないですよ。

 ちなみに近所のダイドー自販機で今日、缶コーヒーを2本購入。1本目は外れでしたが、2本目で3333と揃って当たりを引きました。ダイドーさん、誕生日プレゼントをありがとう。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved