忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢がある観音寺競輪!
今行われている観音寺(記念)競輪のキャッチコピーだ。レース終了毎に確定板が映し出されると、その下にもこの文字が書かれた横断幕が貼られているのが分かる。以前観音寺競輪に出張した際に施行者さんと話す機会があり、なぜ「夢がある観音寺競輪」なのかを聞いてみたら「うちは1日に1回は万車券がでるんです。他の競輪場は出ないでしょう。だからうちのキャッチコピーを『夢がある』にしたんです」と答えてくれた。3連単時代の今なら万車券はしょっちゅうかも知れないが、これは10年以上前の話。よって2車単での事だ。高配当を狙うなら、ずばり観音寺競輪です!

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved