忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 道を歩いていたら小学生のたわいもない会話が聞こえてきた。そこのかどを曲がって最初に男の人に会ったら私の勝ちね。女の人だったら○○ちゃんの勝ちだからね。

  最初はそんな丁半博打の「賭け事」から始まり、徐々にエスカレートしていく。最悪は人生を棒にふってしまう、最近ニュースになっているような非合法な賭け事へと発展することも。でも安心してください。競輪は御上公認の公営ギャンブルです。どんなにのめり込んでも捕まることはありません。その上、丁半博打のような2分の1の単純明解のギャンブルではなく、504通りからひとつの当たりを選ぶので、当たった時の快感は言葉ではいい表せません。

 ギャンブル未経験者の方は、まずアオケイ新聞を片手に競輪場にいってみてください。そして車券を購入すれば、当たる快感を味わえますから。たぶん。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved