忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念は特選が三つ。失礼だが、この選手が記念の特選に乗れるのかと興醒めすることもしばしばだ。主力が散らばって決勝に揃って乗るという確率はかなり低いのだから、その開催の「ベスト9」の闘いを叶えるためには特選一つだけというのも選択肢の内なのでは。三層制の時代の記念は前半A級、後半がS級の三日制で前節後節とあった。川崎花月の記念のA級戦は伊藤繁の独壇場だった。A級優勝で伊藤を買って資金作りだなどと嘯く俺が甦るが、三十年近く前の記憶なので怪しいと言えば怪しい。
ま、どんな制度改変がなされたとしても競輪は目先の九人に推理を巡らすことでしかない。そして願わくば、ぎらぎらとした九人による賞金と名誉の奪い合いに此方の金を賭したいのだ。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved