忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 西武園競輪は今日が最終日。僕は休みで自宅での観戦。インターネットでの車券購入です。

 5Rのチャレンジ決勝は無傷の吉松賢二⑤と吉田元輝⑦での一騎討ちの様相。地元の山本光泰①はどちらにマークするか悩んだが、マーカーの「嗅覚」で吉松を選択。その選手の「勘」を信じて、僕は吉松を本命、吉田を対抗にしました。でも印と車券は別腹? 僕は全く名前が出ていない水野悟志②の一発から狙います。動きは抜群ですから。桜井利之④を使って、直線抜け出すとみて②から④、⑤、⑦の2着3着。

 10RはA級決勝。本命は長井妙樹⑨を使える山信田学①だ。でも3番手を回る斉藤和伸⑦が気になる。理由は二つ。1つは今回は1着1着と無傷、デキがかなりいいから。もう1つは、以前大宮競輪の決勝で自力の誰か(記憶忘れ)がいて、番手が伊藤公人、3番手が斉藤だった。そして3番手から突き抜けV。伊藤公人にさえ遠慮しない、勝負師。今日も3番手から突き抜けて⑦①=⑨。これが僕の狙い目です。

 給料日まであと22日。まだまだ先は長い

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved