忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 小倉ナイター、ミッドナイトでの写真判定は迅速。特にミッドナイトなんかはレースとレースの間隔が短いから、写真判定が遅延すれば売上げに響く。なので早い。

 関東の競輪場は、それに比べれば遅い。以前よりは多少早くはなったが、やっぱり遅い。まあギャンブルの「決定」を誤っちゃいけないから、時間がかかるのは仕方がない。そう思っていた。

 でも競艇(ボートレース)はスタートのフライングを瞬時に判定する。スタートして2、3秒でフライングか否かを決定する。競艇ができるなら、競輪もこの瞬時な判定ができるでしょう。頼みますよ、競技会さん。

 

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved