忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_最近はどうも「ヒキ」が弱くてどうしようもない(泣)。競輪だけでなくパチンコやスロットに関しても同様で、チビリチビリ負けていく。こんなんじゃ年を越す前に懐が干上がっちまいますわ。持っていくライターを変えたりしてツキが戻ってこないかなあ、何て色々やってはみるものの、今のところは何の効果も現れず!  少しの間はガマンしようかと考えてはみるものの
、長年染みついた行動パターンは変えられず仕舞(苦笑)。ツキの女神様はいったいどこへ行っちゃったの? 早く帰って来てくれないかな…。何て思っている今日この頃。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved