忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どこから買うか悩んだ。当然大儲けが前提だから。低調気味の平原康多⑧を使う分、武田豊樹①は勝ちきれない感じがする。佐藤友和⑥が自分の競走なら捲って大穴演出もあるが、大方の予想通り後ろを引き出す走りだったら目も当てられない。そして福島ワンツーでチャンチャンだったら面白くもないし、儲けも少ない。そう考えるとやっぱり近畿ラインが面白そうだし、好配当へ導いてくれるはず。
 近畿地区を牽引する村上義弘②。実弟である村上博幸⑦。そして3番手は村上義の番手捲りを差してG1を制した市田佳寿浩④。この近畿勢はどのラインよりも絆は固いはず。ただ市田の「村上兄弟から」のコメントが気になる。目の前には1億円がぶら下がっているし、市田は競輪祭で3番手を固めて義理は果たしている。もしかしたら今日は無礼講といこうじゃないか、と思っているかも。
 いや、でも近畿はひとつ。近代競輪はライン戦、ラインの絆はこのラインが一番だ。よってもし市田が切り替えて番手戦に出たりしても、それは村上義の為。二段駆けを潰し、ゴチャつかせたところを村上義が捲ってグランプリ制覇! ②の1着から①、⑤、⑦、⑧、⑨の2着、3着ボックス。ただ近畿ラインが3人できれいに捲り切った時には無礼講の直線勝負になるだろうけど。

 あと押さえ車券で平原。調子がいいとは思えないが、武田らと立川バンクでシュミレーションはバッチリしてきた。逃げる展開ならないが、佐藤がカマして番手に飛び付くレースならワンチャンス!  ⑧=①⑥、⑧⑥①に村上義を絡める⑧=①②、⑧=②①。これで完璧! なはず…
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved