忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一。
山崎はこれで五年連続のグランプリ。過去の四回は全て着外だった。逃げれば簡単に捲られるし、まるっきり流れに乗れず置かれてしまった年もあった。あの暮れの低温バンクは向かないのか。グランプリそのものに縁がないのか。そんな思い込みが膨らんでいたのだが今年は佐藤の番手だ。これで「風」がふっと変わるような気がする。
第二。
山崎なら次位筆頭は伏見になる。もちろん立川バンクだし伏見の差しも買いたくなるけど我慢。
第三。3連単が導入されてからのグランプリは計九回実施されているが、同じ目は⑨⑧だけ。何故かこの⑨⑧という数字の羅列が俺の記憶室には濃いのだ。
結論。
東北作戦奏功なら近畿は失敗と決めつけ、残るは武田、平原、海老根だが、更に絞るのは至難。そこで⑨⑧の数字を調味するのです。

グランプリ2010は③⑨⑧を買います。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved