忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日1ドル=83円台に一時突入。のんびり感が漂う総理、日銀総裁を尻目に円高は止まらない。

 だったらみんなでドルを買おう。車券だって100円単位じゃなく、1ドル単位で売ってみたら。意外と当たり車券を握りしめて「今日の為替レートは1ドル=83円。だったら後日換金だ」なんて人達も出て、円安の時に「今日は1ドル=90円? だったら換金」なんかして、トリガミの車券を上(うわ)にする輩もでたりして。そんな時代がこないかな。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved