忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、電車内の携帯電話で揉めた。なかなか電話を切らぬ女に「早くやめろ、このブス!」と俺。女から返って来た言葉が秀逸だった。「お前だって変な顔してるだろう!」だ。お前だっての「だって」を補足説明すると、たしかに私はブスかもしれないが、あなたの顔だって変じゃないですか、ということになる。俺はその場で笑ってしまった。
ハコ大楽展開なのに前をかばいすぎて失敗のA級選手に、勝ちに行かなきゃァと説いても、S級のトップクラス「だって」同じレースやってるじゃないですか。そう返されそうだ。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved