忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ギャンブルをする人は楽天銀行の口座を持っている方が多いだろう。三競オートの投票券は買えるし、サッカークジや競輪クジなんかも。僕も先日楽天競馬に加入し、北海道のばんえい競馬の馬券を購入。見事外してしまいましたけど(苦笑)。

 楽天銀行は俗にいうインターネット銀行。店舗は持ちませんが、セブン銀行と提携しているのでセブンイレブンがあれば心配いりません。郵便局でも出し入れできます。なので首都圏なら全く不便ではありませんが、地方に出張にいくと話は別。まずセブンイレブンがない、あったとしてもタクシーに乗っていかないといけない距離にあるケースも。そんな土地では郵便局も見つからなかったり、夕方には閉まっている。明後日に行くいわき平、まずはセブンイレブンを探す旅に出てみよう。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved