忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  息子が埼玉西武ライオンズのファンになり、その影響で自分も西武にはまってます。引き分けとはいえ、8連敗を免れホッとしています。テレビで見ることが多かった野球も最近では西武ドームや千葉ロッテマリンスタジアムに足を運んでますが、ファンが熱い事には驚かされます。やっぱりこのライブ感最高。
 以前は競輪場も熱いファンが多く熱気に溢れていたのを思い出します。今度、子どもを連れて大宮競輪場でも行ってみようかな。子どもの目にはどう映るのか楽しみ。あまり興味を持たれても親としては不安ですけどね(笑)
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved