忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 円高に比例して、株価も下落。日経平均は年初来安値を更新した。そんな訳だからどんな株でも「割安」に感じてしまうし、実際に安い。先日「あと少し値を下げたらレオパレス21を買おう」と思っていたら、高齢者用の住宅を造るというIRが出て買うタイミングを逃したし、昨日も狙っていたメルシャンがキリンHDの完全子会社になると発表があり急騰。どちらも「買い頃」だったのに、躊躇して失敗。

 深谷知広や脇本雄太がグレード競走で活躍中。一流選手の仲間入りを果たしたのはご存知だろう。しかし出遅れ株がひとつあります。それは上原龍です。95期ナンバーワンがやっと覚醒。ここ最近は1着ラッシュで、確定板を外したのは一回。その一回はクランプトンが相手だったのだから仕方がないところ。その上原がただいま青森競輪に出走中。今が買い頃ですし、低配当でも買うべし。乗り遅れちゃダメですよ。と、買い煽って僕は伊藤正樹のひと捲りを買うかな。買い煽り、売り煽りは株式市場では日常的に行われている駆け引きですので。あしからず。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved