忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 深谷知広はやっぱり強い。でも金子貴志もいいんだよね。前回の全プロ、好タイムで捲ってから好調をキープ。当然豊橋記念の決勝も両者の逃げ差し争いで人気はかぶるんだろうな。でもでも競輪に絶対はない。あれだけ強い深谷だって岸和田G3の決勝では武田豊樹に捲られたし、別府記念では仕掛け処を逸して松坂洋平に逃げ切られた。共に勝ち上がりは完璧(岸和田はオール2着、別府は無傷)だったのに決勝では…。今回もその道筋を歩むなら、またまたまた不発?
 だったら、どうせ着外に沈むなら、赤板辺りからドカーンと行っちゃって、師匠を引き出しちゃいな。これが僕の豊橋記念・決勝の理想展開です。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved