忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大宮競輪場は県営大宮球場、県営大宮サッカー場に隣接しております。

 県営大宮球場での思い出は、桑田真澄。ルーキーイヤーのイースタン(二軍)戦、対日本ハムで確か15か16奪三振を挙げたのをみました。県営大宮サッカー場ではJリーグ発足前年に浦和レッズ対鹿島アントラーズで世界のジーコをみたっけ。じゃあ大宮競輪場では? うーん、何かあったかな。しいて挙げるなら吉岡稔真がS級に上がってすぐの時、大本命の予選であっさり負けて帰った記憶しかない。他は…。せっかく今アオケイ本紙の担当で大宮競輪場に常駐しているのだから、いい思い出を作ろう。手っ取り早いのは車券を当てて大儲けする事だろうけど。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved