忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日は岡山二段駆けをゲットして福沢さんが18人も僕の楽天銀行に。しかし昨日はオッズパーク(青森・競輪クジ)を外し、篠原英雄は絡まれどっかに行っちゃうし…。三浦世二の引退レースは別線に捲られちゃい…。更に京王閣K3、平塚チャリ3も外して、福沢さんが6人いなくなりました。
 まあそれでも、まだ待機している福沢さんは一杯いる。今日も競輪クジ、競馬クジ、あと車券に福沢さんを5、6人投入して増員を目指します。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved