忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駄目なレース、駄目な実況、駄目な制度。もう競輪の「駄目」を書くのはやめにしようと思っていた。人生幸朗のぼやき漫才に等しい扱いだし。
だけど新しくなった「競輪JP」は酷い。使い勝手が悪すぎる。高知記念二日目のレポートを読んだあと、どうしても「初日編」に辿り着けなかった。もちろん俺の知識不足もあるだろう。しかし「こういう物」はどんどん「簡単明瞭」となるべく進化するんじゃないのだろうか。だいたいページを開いたらまずニュース一覧というのも気に入らぬ。ここの第一目的は車券を購入する客への「応対」ではないのか。ならば真っ先に「本日開催の競輪場」でしょう。以前の方が全然ストレスがなかったというのが俺の感想だ。
しかし誰が書いているか知らないけど、記念レポートの文章は質が悪い。俺如きに言われたくはないだろうけど、もうちょっと日本語を勉強されたほうがよろしいかと。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved