忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日曜日が休みで家にいるならば、夕方は笑点、ちびまる子ちゃん、サザエさんと視聴する。これが子供の頃からの習慣で、アラフォーになった今でもそれは続いている。先日の日曜日は旅行先の盛岡(ホテル)でこれを実行。そして最後は「来週のサザエさんは~」と始まる予告をみて、締めはサザエさんとのじゃんけんだ。このじゃん、けん、ぽんに勝てば1週間のギャンブル運はいいはず、そう勝手に思い込み、サザエさんといざ勝負!

 サザエさん「グー」。僕「チョキ」。今週の車券購入はほどほどにしとこっと。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved