忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月16日に放送された「ダウンタウンDX」にドラマ・相棒の鑑識役を演じている六角精児さんが出演していた。「昔は競輪、競馬、麻雀、パチンコ、あらゆるギャンブルにはまって~(中略)1日80万円負けた事がある」と話していた。理由は「坂本勉を追っかけて、特別競輪や記念競輪で旅打ち。一番やられた時が80万」。

 こういう競輪マニアだった方を競輪CMや競輪ゲストで使うべき。とりあえずスタジオにきて「競輪は初めてなんです~」などと話すタレントにギャラを払うくらいなら。ちなみに坂本勉はただいま地元、青森記念に出走中です。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved