忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3分戦の番組は上手い番組だと称される事が多い。でも僕は2分戦の番組が好きだ。それが33バンクだったら尚更いいね。なぜなら逃げないラインは飛び付くか、引いて捲りに構えるかのどちらかのケースがほとんどだから。

 毎日、新聞の印を付けていれば「この印は上手いね」とか「いい印だね」とかを年に数回は記者仲間に言われる。当然レース前にだ。レースが終わってからじゃ、後出しジャンケンと同じだからね。でもそれを決めるのはお客であり、そのお客は自分の車券が当たれば「上手い番組」「上手い印」と称えるが、外れれば当然ボロクソに罵倒するだろう。ちなみに僕は500バンクでの2分戦は大っ嫌い。車券が当たらないからだ。

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved