忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大学生の頃から20年、NHKの朝の連続テレビ小説を見ている。皆勤賞とはいかないまでも、ほぼ毎日見ている。前作品で埼玉の川越を舞台にし、全ての都道府県をクリア。そして現在はゲゲゲの女房。久々のヒット作だったようで、民放でも「ゲゲゲ」をうたって両主役をゲストに呼んで番組を作っている。京王閣競輪場でも舞台が調布とあって便乗したイベントをやっているようだ。じゃあ来月からの次回作は?

 「てっぱん」という番組らしい。何か堅いレース、アタマ(1着)鉄板のレースでもあるのかしら。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved