忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アオケイに入社して初めて行ったビッグレースは地元立川のグランプリ。その時は取材記者の多さにビックリしたものです。そのGPの前座戦で行われたのが77期のルーキーチャンピオンレース。僕は地元の小林正治から車券を買いましたが、勝ったのは後のGPチャンプ・小野俊之。でも僕が気になったのは共同インタビューでのルックスの良さが際立っていた山本崇志。同県の小野とワンツーを決め、一番人気に応えたのも記憶に残る要因だったのでしょう。

 月日がたち小野は現在S級、対して山本は70点前後のチャレンジ選手。それでも僕の応援する気持ちは変わりません。昨日から出走している四日市ナイター、そのアオケイ本紙の印を今僕は付けています。私情は挟めないので重い印は付けられませんが、心の中では応援、そして命の次に大事と言われるお金を賭けて、レースを見守りたいと思います。欲をいえば車券が当たってくれるともっと嬉しいのですが(笑)。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved