忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社でインターネット投票。やられにやられていたので最後は西武園の12R・準決勝で大穴狙い。上野真吾⑦のアタマで総カブりだし、2着で狙えば意外と好配当?_マークの石井孝③は初日離れているし、別線の自力型(山崎司⑤、古川宗行⑧)がはまって差す車券、⑤⑦全、⑧⑦全で穴を狙ってみた。

 しかし結果は初日特選組の3人、永井亮①、石井孝③、上野真吾⑦で入った。それで11万円車券。初日特選組のボックスを単純に買っていれば…。やっぱり「格」は大事ですね。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved