忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月の始めに楽天銀行に5万円入金。そのあと、車券が幾度も当たり、10日辺りには20万円オーバーとなった。この勢いは本物、止まらないと思われ、車券、WIN5、馬券と、ばかばかと買ったら楽天銀行の口座残高はまさかの100円未満に。やっぱり当たり続けることはないようだ。とはいえ、車券が当たらなくなったらFX(外貨為替)が好調。車券などで失った金額分はプラスとなっている。「ツーペイ」「いってこい」「とんとん」、どの表現が正しいのかは分からないが、負けていないというのは確か。ただ1つ分かることは、FXの口座残高が増えても車券が買えないということ。武田豊樹に1票も投じられないということ。だって楽天銀行には100円も入っていないんだもん。車券は給料日(24日)まで我慢するORやっぱりコンビニで入金する。どうする?
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved