忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は福沢さん3人をWIN5(競馬くじ)へ派遣して高額ゲットを目論んだ。結果は1つ外し。3つ目の2番人気を外してのもの。それを当ててれば350万弱の高配当金額を得ていたのに…。さらにフェブラリーSの馬券は2着に入った馬から買っていたので、こちらも外れ。さらに更に、東口善朋ははぐれちゃって、村上博幸から車券は抜けちゃうし。ということで、一昨日儲かった2万ちょっとのお金はペロリとなくなり、さらに3万円くらいなくなりました。まあ戦った結果だから仕方がない。ハイリスク、ハイリターンを狙ったんだから。
 そして現在、楽天銀行には樋口一葉さん1人だけ。高配当を狙うなら車券では間に合わない。よって競輪くじ、チャリロトだ。千葉、平塚のチャリ5はそこそこのキャリー。この2つで勝負します。でも連日買っている村上、東口の車券も買いたいんだよなぁ~。コンビニ(楽天銀行入金)に行こうかな…
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved