忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のB級の競走には旧き良き競輪の匂いが残り、それなりの風情があった。競輪入門としても重宝だったと思う。ただそれも最下層の競走でもまあまあの賞金が保証されていたゆえだ。
現在のチャレンジの賞金は安すぎる。将来のある若人よ、あなたたちにとってこの場所はゴルフで言えばマンディ・トーナメントみたいなもんだ。引退間際のベテランを引っ張ってる場合ではなかろう。貪欲に一つでも上位着を積み増して、早くここを抜け出て「上」に行かねば!
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved