忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叩けず9着、捲れず9着、7番手9着はがっかりするけど、しょうがない。
競り負け9着、ライン任せ9着、落車棄権も、まあ許せる。
呆れてしまうのは、打鐘が鳴ったらぶっ千切れて9着9着9着の無気力選手だ。最後はいっぱいになって離れたとしてもだ。せめて道中だけでも……、腐ってもプロの競輪選手だろう! こんな選手に交通費や日当を払わねばならぬ施行者の心中や如何に。昔のB級、辞める間際のベテランでもギヤを工夫し何とか「格好を付ける」マークを見せていたものだ。
たとえ弱くなっても、プロの矜持が、昔はちゃんとあった。
PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) アオケイ記者の独り言 All Rights Reserved